見出し画像

(株)next company.創業10周年のご挨拶

名称未設定-3

沢山の方から
誕生日のメッセージを頂きありがとうございます
本当はお一人お一人お返事するべきなのですが
こちらの投稿で大変失礼致します🙇‍♂️

早いもので
生まれて半世紀を向かえました(笑)


又、
私共(株)next company.は
この度 10周年を終え
本日、11年目をスタートする事ができました

本当に沢山の方々に支えて頂き
ありがとうございます


起業当初より
常に『理美容師さん達のお役に立ちたい』という想いは変わらず
年々更に強くなっています

弊社のビジョンは
『日本中の理美容師を元気にする!!』
『理美容師を通じて笑顔で溢れる世界をつくる!!』

ミッションは
『一人一人の可能性が最大限に発揮できる環境づくり!!』
です


理美容師さんお一人お一人が
自分の可能性を信じて
自信と誇りを持ち続けられる

そんな環境作りのお手伝いが出来ますよう
今年も精一杯
今まで以上に頑張らせて頂きます🎶


今、私共の十八番でもありました
社員の意識を変えるトレーニングプログラム
『スゴ腕店長養成塾』をオンライン用に再構築し
全国どこからでも参加して頂ける様になりました

私たち理美容師は
人が第一の商品であるにもかかわらず

今まで
技術や商品知識は学んでも
こうした
人の育て方や、意識の高め方などは
ほとんど学んできません


私は、
ヴィダルサスーンがカット技術の基礎と言われるように

この人財育成のレシピとも言える『スゴ腕店長養成塾』を
理美容室業界の人財育成のスタンダードとなれますよう
努力して参ります


これからも引き続き
応援の程よろしくお願い致します


2021年8月5日
(株)next company.
代表取締役社長 リッキー(増成崇)


究極のチームビルディング‼
『スゴ腕店長養成塾』
▼▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?