見出し画像

自己紹介 歪な車輪の三輪車

 私なぞにご興味を持つ方は多くないだろうが、自己紹介もしないままなのは性にあわないのでお付き合い下さい。
もし引っかかる何かを感じてくれたら、友達になろう

40代バツイチ高卒ホステスの私

脳スペック

私はINTPタイプである(mbti診断についてはコチラ)

簡単に言うと、
・知識欲が高く効率のいい新しい何かを発明するのが得意
・時間にルーズで、行動に瞬発力がない


そしてIQのディスクレパンシーが25↑ある極めて歪な脳の持ち主である。
これも簡単に説明すると、私の場合は
・空気を読む力が弱い
・言語化能力が高い

ご興味をお持ちの方、当事者の方に一部お伝えすると(waisⅢ)
・行列 8
・理解18+
・処理速度19+
である。(Tスコアは割愛)

私の脳みそを例えると

車輪の大きさが左右で大きく違う三輪車を、めちゃめちゃ早く漕いでいる状態である

ハンドルから力を抜いたら大変だ。穴に落ちたり人にぶつかったりする。しかも全速力で。こんな自分のコントロールの仕方を学ぶ頃には30歳になっていた。

顔面偏差値

ブスではないけど、ずば抜けて美人でもない。
似ている芸能人(敬称略)
・和泉元彌
・中村俊輔(サッカー)
・星野真里
・吉瀬美智子
・ラバ(ロバと馬の交雑種)

ホステスをしていると、顔の可愛い子だらけではあるが
私はこの顔を気に入っている。
写真写りが良ければなお良かったのだが……。インカメだとラバである。比率のバグか?輪郭がゾウリムシみたいになってしまう。悲しい。


女性用風俗の講師が私に合った理由

これはもう、空気を読まないダメ出し力だろう。
あとは平均程度、もしくは平均より多少いい程度のリアルな40代顔面&体型っていう所だと自分では思っている。


その他 雑多な自己紹介

好きなYouTubeチャンネル
・ゆる言語学ラジオ
・大愚和尚の一問一答
・QuizKnock

好きな本
・超訳 吉田松陰『覚悟の磨き方』
・ エーリッヒ・フロム『愛するということ』
・谷崎潤一郎 『春琴抄』
・川端康成 『片腕』

好きなことは考え事
嫌いなことは考えと違う行動をすること

やりたいこと 大学に行く事
やめたいこと タバコ

 成熟した人が好きです。嫌いなのは浅い会話。
こだわりは、キャバ嬢ではなくホステスと自称することです()

こんな私ですがよろしくお願いします

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?