見出し画像

Hi-Fi GIRLs PROJECT 私服collection vol.1

こんにちは!
Hi-Fi GIRLs PROJECTの中の人です!
今回はメンバーの私服を紹介します✨
全3回にわたって紹介していくので、今回は第一弾で7人のメンバーを公開します!
推しメンの私服にぜひご注目ください!!


エントリーNo1 Yuina

Yuina2修正

fashion point!

to the seaというhawaiiブランドの新作マーメイドスカートは、後丈が少し長くて脚長効果にもなってお気に入りです🌞

Yuina1修正

エントリーNo2 小田切美織

miori1修正

fashion point!

この日は全身白コーデで攻めてみました🤍
カーディガンの肩の部分と、パンツの裾の部分がそれぞれ可愛くてお気に入りです!

miori2修正

エントリーNo3 KiLi

KiLi2修正

fashion point!

下を黒のレザーでまとめることで上に違う柄同士を組み合わせても締まって見えるテクニック使ってます。アクセントで白のサスペンダーもポイント!

今回のコーデの一番のお気に入りは何と言っても猫耳お帽子!私のチャームポイントの金髪クルクルヘアーも映える〜

KiLi1修正

エントリーNo4 なきちゃん

nakichan1修正

fashion point!

袖なしのコートがお気に入りです!!寒い日も暑い日もうまく体温調節してくれるので最強コートです^^

nakichan2修正

エントリーNo5 吉野さくら

吉野さくら2修正

fashion point!

白と黒の服が多いので今回は真っ黒のワンピースにしてみました。
ベルトと髪の毛のピンがポイントです。

吉野さくら1修正

エントリーNo6 山口もあ

山口もあ1修正

fashion point!

フリルなので可愛くなりすぎず、自分らしさを出すためにお気に入りのジャケットとシマシマの靴下を合わせてみました。同系色でまとめたので、ゴールドの大きくて目立つイヤリングをつけました。

山口もあ2修正

 エントリーNo7 あおい

あおい1修正

fashion point!

サロペットにブラウスの襟を出してるところがコーデのポイントです!
また、厚底スニーカーはとても歩きやすくて身長が盛れるのでお気に入りです!

あおい2修正

まとめ

いかがでしたでしょうか??
それぞれの個性が出ていてとてもいいですね!!
それでは次回の第二弾にもぜひご期待ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?