見出し画像

$💰

はじめてお会いする方は、はじめまして!

そうじゃない方は、いつもありがとうございます!

Noelです🐬

こちらは、今年アメリカに出張に行く際に成田空港で手に入れたドルたちです。

今年の1月の話なので、今とは違って厳しい水際対策のため、日本に帰国してからはすぐに隔離ホテルに強制送還されてしまったので、

円に替えるタイミングを逃したまま今日まで来てしまった……🥺

しかし、記録的な円安の影響で、その選択は正しかったことになる。
こんなところで自分の怠惰な性格が功を成した😂笑

当時の為替が1ドル大体110〜120円ぐらいで、今は1ドル約150円にもなっている。

この状況は今後も続くらしいので、まだまだドルのまま持っておいた方が良いのかもしれない🤔

こんなことなら200万ぐらいドルに替えておくんだった😂笑

現地での買い物や食事は基本的にクレジットカードで決済して、ドル紙幣はチップを渡す用に用意していたのですが、

チップ分もカードで決済できてしまったのでたまげたなあ👼

(ハッシュタグに#買ってよかったものっていうのがあって、ぴったりすぎてめっちゃ笑ってしまった😂)

Best regards⭐️Noel🐬

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの