見出し画像

現在オーディションに参加中のNoelです。

はじめましての方は、はじめまして。
そうじゃない方は、いつもありがとうございます😊

Noelです!

現在、株式会社おおきにエンターテイメントが主催するグローバルボーイズグループのオーディションに参加しており、活動の一環としてnoteを更新することとなりました。

こちらでは、活動に関することから雑記まで、幅広い内容に関して記して行きたいと思います。

毎日更新を目標に、文字を通して皆さんに少しでも楽しんで頂けるように励んで参りますので、何卒よろしくお願い致します。⭐️

そして、いつも応援してくれているあなたへ。

他のオーディションや配信で出会ったあなたには、たくさんの愛をもらいました。

あなたからもらった愛は、別の分野で頑張っていた時でさえ、辛い時に励ましてくれた、温かなものでした。

やっぱり、やっぱり、アイドルとしてお返ししたいし、いつか直接あなたと会えた時に、ありがとう、大好きを伝えたい。

その思いを胸に、また頑張ります。

実は、今まで僕はあなたに「応援してください!」の一言を言うことができませんでした。

それが、辛く、もどかしく感じていたけど、やっと言える。だから言います。

応援してください!

あなたに会うその日を夢見て、また一から頑張ります!

Best regards.

Noel

P.S.実は髭を生やしたいのですが、多分それは許されないでしょう…