見出し画像

会社の飲み会代理出席みたいなサービス始めたいな

なんか勝手に勘違いされて困ることがある。

「今の20代の子に飲み会誘ったら迷惑」

………………ハァ?全然迷惑じゃありませんけど!!
むしろどんどん誘って欲しいんですけど!!!!!😡

Twitterとかには、会社の飲み会に纏わる愚痴がよく見られる。
きっとそういうところからZ世代、ゆとり世代=飲み会嫌い、みたいな風潮ができあがっているんだと思いますが、

僕はめっちゃ飲み会好き!!!!

てかTwitter=世間みたいに思っとるとかどんだけTwitter脳やねん🤕

僕はよく見知った友達と飲みに行くのも好きなのですが、あんまり話したことがないよく知らんおっさんとかの群れの中に放り込まれる飲み会も好き。

一発芸やれとか言われたら喜んでやりたいタイプ🥳🥳

実はお酒ほぼまったく飲めないんですが(中ジョッキでベロンベロン)、飲み会自体は大好きなんですよ🥳

目上の人たちと行く時は無料で飲み食いできるし、飲み会きっかけで仲良くなったりもするし、何より飲み会の雰囲気が好き。

友達に話したら日本社会で出世できるタイプって言われた〜嬉しい🥳

最近ついに、仕事場でも飲み会の機運が高まっているのを感じますが、僕はフリーランスで、いわゆる他所様なので、こっちが言い出して且つみんなの仕事が終わるタイミングでこっちの仕事が終わらないと、飲み会に行くタイミングを中々掴むことができない🥹

会社の飲み会が憂鬱と言ってる諸君

代わってくれ…………!!!!

飲み会出席代行サービスとか始めたら需要あるでしょうか?🤔

あなたの代わりに会社の飲み会に代理出席します!
一発芸で笑わせます!
カラオケで松田聖子歌って役員のおっさんを喜ばせます!モーニング娘。歌って上司を喜ばせます!AKB歌って同期を喜ばせます!TWICE歌って後輩を喜ばせます!BTS歌って女性社員を喜ばせます!

…………うん、完璧。

というわけで、大阪市内にお住まいの方で、Noelに代理で煩わしいと感じている飲み会に出席してほしい方はアポください🫡(半分ぐらい本気)

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分