見出し画像

僕以上の多重債務者はなかなかいない。

多重債務者の多くは、どこから借りてるかは覚えていても、どれだけ借りてるかは分からなくなっている方も多いと思います。

また、僕のように滞納者になってしまうとなおさら分からないという方が多いのではないでしょうか?

実際は、送られてくる督促状見たら金額などは分かるのですが、これを開封する勇気があるなら苦労しないんですよね。。

見たくない、現実逃避したいから仕方ないです。もちろん僕も、見てないです。本当は、ダメなんですけどね。

というわけで、延滞金がどれほど加算されているかは不明ですが、とりあえず僕が把握している限りの債務状況を書いていこうと思います。

本心をいえば、書きたくないんですけどね。現実見ちゃうので。。

まあそれでも、僕みたいな多重債務者がいるって知ったら、ちょっとは楽になる方もいると思うので書いてみます。

アコム 90万

プロミス 130万

セディナ 200万

ニコス 50万

楽天 70万

アメリカンエクスプレス 10万

オリコ 10万

大体こんな感じ。

んで、これ書いてて気付きましたが、総額で500万超えてんじゃん・・・・。。ヤバ・・・・。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?