見出し画像

2023年今年もヴェルディパートナーやります!

久々の投稿となってしまいました。。
最近、打合せや世間話でもブログが話題に上がる事も多く、意外と皆さん読んでくれていると実感し、感謝とともに「ヤバい、書かなきゃ!」という気持ちに突き動かされ筆を取りました。

いよいよ本日2/17にJリーグも開幕しますね。
今年は開幕30周年‼️
私が小学生の頃に開幕し、大興奮していたあの頃からもう30年⁉️早すぎる。

そんな記念Yearの今年も、ネクストワンは引き続き東京ヴェルディのパートナーとしてスポンサーさせていただきます。

昨年は9位とあと少しでプレーオフのところまでいったし、ジャイキリも成功したし、抜けた選手もいるけどしっかり補強もできてるし、昇格に期待がかかります。

私も2/19のHOME開幕戦を皮切りに、今年も何度もスタジアムまで応援に行こうと思っております。

ヴェルディパートナーとなり、早4年目。
今年も例年以上の、色々な形でのサポートをしていければと思っております。

今年もネクストワンは東京ヴェルディを応援してまいりますので、関係者の皆様、よろしくお願い致します🤲!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?