見出し画像

ネクストワン 20周年!!

先日2021年8月21日、株式会社ネクストワンは創業20周年を迎えることができました。
これも支えていただいたお客様や社員、助けてくれた関係者の皆様のおかげです。ありがとうございます。
 
と言っても、創業当時の20年前は私はまだ学生でしたし、今当社で頑張ってくれている人のほとんど入社していませんでしたので、20周年といってもあまり実感もないような感じです。
でも、先代の私の父が創業してから20年生き残ったということは事実ですし、20年間いろいろ試行錯誤をして成長してきた証だと思います。
この20年の積み重ねに感謝をしつつ、今後も会社を発展させ続けていきたいと思っております。
 
せっかく20周年なので何か記念事業をしたいと思いましたが、このコロナ渦のご時世的に記念パーティー等はできませんし、記念品や紅白饅頭などを社員に送ってもなぁとも思ったので、未来を見据えた事業として社員に対し会社のお金を1人1万円を自分の成長のためになんでも好きに使っていいよ、というキャンペーンを実施しました。
例えば、普段いけないようなちょっと高めのレストランで食べる体験をしてみたり、仕事疲れを癒して効率を上げるためのマッサージグッズだったり、オシャレ度と気分を上げるための衣服だったりに使ってもらえればと思い企画しました。

実際、マラソングッズや飲食代、体重計など買ってる人もいましたし、イヤホンやPCケーブル、ルータ等、テレワークや仕事につながるものを買っていた方もいました。そして中でも技術書などの書籍を買っていた人もかなり多く見られたので驚きと共に頼もしさも感じました。
 
その他の記念事業もいくつか企画を考えており、年内にいくつか発表できると思いますので、今後も当社ネクストワンに期待し楽しみにしていただければと思います。

これからも当社ネクストワンを、
引き続きよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?