見出し画像

RIZIN33 大晦日大会観戦記

新年あけましておめでとうございます。

なんだかんだでnoteの更新は全然できておりませんでした。。
Twitterはちょこちょこ上げているんですけどね。(言い訳)

2021年は皆様に大変お世話になり、おかげさまで健康に順調に終えることができました。
私の年越しの瞬間は、浦和駅のホームで乗り換え電車を待っている瞬間でした。
というのも、今年の大みそかは初めてRIZINの大会を見に行かせていただき、その帰り道に新年を迎えたという訳です。

2021年大晦日のRIZIN33大会は炎上騒動もありましたが、とてもアツくとても面白い試合ばかりでした。テレビ放送で中継もありましたが、テレビでは放映されていない試合も全て面白かったので、是非RIZINさんのYoutubeで観ていただきたいです。

そしてこの大会も当社はスポンサーをさせていただき、リングサイドとビジョンにロゴを掲載いただきました。
リングサイドのロゴはちょうど赤コーナーの真横に掲載いただいたので、三浦選手や那須川選手、RENA選手など赤コーナーから入場する選手みんなが踏んでリングに入場していました。
入場の時にたまにテレビにも映り、選手の皆さんに踏んでもらいとても光栄でした(笑)
赤コーナー付近での攻防の際もロゴが映るか気になりました。


ビジョンのロゴも、那須川選手のインタビュー時やRENA選手の判定時など、たびたびテレビに映り、当社のロゴが初めて全国放送に映るという快挙にとても誇らしい気持ちになりました。


また社内でもRIZINに行きたい人も何人もいましたので抽選を行い、福利厚生として2組の社員を招待しました。観に行った社員はとても感動し喜んでくれていたようですし、観に行けなかった社員は今後観に行かせてあげたいので、今後もRIZINスポンサーは継続していけたらと思っております。

以上観戦記でした。
引き続きよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?