見出し画像

お久しぶりです&お知らせ

お久しぶりです!ゆかりです。今日からまたnoteで文章を書き始めようと思います。


とりあえずこの半年くらいに起こった大きな出来事は、

・YouTube更新できなくなる

・いったんすべての活動を停止する

・サロンを辞める

・新しいビジネス2つ立ち上げる


です。短い期間に割と地獄と天国があったので、またそのことについてもここでシェアしていきます。


そして新しいマガジンを始めました!


「ゆかりんの英語学習ログ」です。名前の通りなんですが、わたしの日々の英語学習のログをシェアする有料マガジンです。

こちらでは、

・わたしが毎日新しく覚える英語フレーズ

・読書会やディスカッションの準備で身につけたフレーズや単語

・英語プレゼンで使った資料や原稿

・海外大学の講義をまとめたメモ

などをシェアしていきます。「英語を教えるマガジン」ではなく、単にわたしの日々の学びをシェアしているだけなので、料金はワンコインと少しお安めです。


高木友夏里の勉強方法を知りたい、同じように学びたい、もしくは高木友夏里の活動をサポートしたいと思ってくださったら、ご登録いただけたらうれしいです〜!


今日はマガジンの初投稿ということで、今日わたしが覚えた12の英文をまとめたファイルをシェアしました。

これ使えそう!というフレーズがあれば、ピックアップして覚えてみてくださいね〜!


今回初回ということで、中身を一部シェアします。続きはマガジンにてどうぞ!

画像1


-----✂------✂------


すべての内容は下記からマガジンに登録していただくと見ることができます。一緒に英語勉強しましょ〜!




ここから先は

0字 / 1ファイル
このマガジンを購読していただくと、高木友夏里が日々英語を学習している方法と同じ方法で英語を学ぶことができます。また、高木友夏里が運営する英語勉強会の資料や、英会話スクールで実際に使用したスライドなどもシェアします。

登録者数2万5千人の英語系YouTuber / 英会話スクールオーナーの高木友夏里の日々の英語学習の記録をシェアします。毎月行っている英語…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?