見出し画像

【絶大なる信頼を寄せている 銀座のお財布バイヤーさん!】


お財布が大好きで、何かのお祝いにお贈りすることも増えています。

2021年は、銀座にいる事が多く、

お財布の置いてあるお店の品揃えなど、

現状もほぼ把握している状態。

金色が欲しいと言われたら

今はVUITTONとグッチ、ヴァレンチノ、

ジミーチュウにセンスがいいのがありますよ、とか・・・。

なので、私の中では贈られ主にピッタリなお財布を選べている。

選べているに違いないと自負することにしています。笑。


私が惹かれるのは、お財布そのものはもちろん、

バイヤーさんの話が面白くてマニアックなお店。

そして、絶対きいてしまうのが、

オーナーの商品に対する想い。

そして、あなたはオーナーさんが好きですか?って。

これ答えにくいですよね。笑。

でも大事なことなのです。

「オーナーが海外在住で、今、会えない。

コロナが明けたら、早く会いたい!」

なんておっしゃるバイヤーさんのお気持ちが嬉しくなります。

これは、銀座シックスのバイヤーさんのお話で

本社はシンガポールにあるのです。


さて

写真のこのお財布屋さんは、生粋の日本レーベルで

全てにおいて丁寧で、愛があるのを感じます。

銀ブラをして、初めてこのお店を発見し

入っていた時の衝撃といったら!!

お店のお財布、どれを自分のものと見立てても、いい。

どれも自分のお財布になっても愛せる(笑)

「このお店ごと、全部いただきたい!」といったら

「どうぞどうぞ」と写真のバイヤーさんに言われて。

こういう洒落た返しができるところも

素敵でしょ。

プレゼントするときは、ほぼ直感で決めるのですが、

どうしても候補がいくつか出て、

どれをもらっても嬉しい〜!となった時に

ご意見を頂戴します。

このときは、その方のお名前と専門分野をお伝えし、

ちょうどイメージ動画を作成していたので、お見せしました。

最終は、Oリングを使うときも。

購入する日も、私と宇宙的にエネルギーが高い日に購入します。

この日は、皇居で彩雲が見えた日に購入し、

虎と三合の理の波動の高い日に到着する手配をして。

とことん整えていくのが楽しいのです。

適当な性格の割には、こういうとき完璧主義で面白い。

近頃は、私のお財布愛がすごすぎて、

バイヤーさんがお話を聞きたいとご連絡をくださるのが

とても嬉しいのです。

さぁ ご一緒にお財布を選んで

2022年、ますます運気を上げてハッピーになりましょう♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【史上最高のお財布ツアー⭐️ with ベストセラー作家 恒吉彩矢子さんと銀座】
詳細
チケットを入手してイベントに参加しよう❗️http://ptix.at/6YOkDz

いよいよ 金運成就
「史上最高のお財布セミナー」の
ライブ版が開催されます。

11月28日(日)14:00~18:00 銀座*恒吉 彩矢子 さん+波動高子さん
11月27日(土)18:00~20:00 銀座*波動高子さん

http://ptix.at/6YOkDz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?