見出し画像

5年ぶりの、抱負2021。

仁さん(55)に出会ってから、彼(55)のおっしゃるとおり、目標などを立てない、と決めてきました。

でも、年末には盛大なパワハラを受ける、という〆で終わった2020。

2021は、すごいぶりに抱負でも書いてみますか。

2021年の抱負。

わたし(40)の、何度も胸よぎり、考えただけで胸が躍り、それしか考えられなくなる目標は・・・fire。。。(Financial Independence(経済的自立), Retire Early(早期退職))

そんなわたし(40)の貯金額は。。。(盛ってません)

現在800万円!! 17年も社会人(フルタイム、正社員)やってきたにも関わらず、この数字ですYO、はい。・・・なんせ発達障害なもんで、お金の使い方も荒かったり、する。

①今年は、資産を1000万円にする!

はい、仕事を辞めるのに、です。

なんとか現物取引で、200万円+を達成したい、と思っている2021。発達障害なので(またか(笑))6年も株の取引きをやっているが、良い成績はほとんど出ず、だけど6年目の2020、コロナバブルも手伝い、6年目にして初めて、大きめな+収支となりました(#^^#)

2021年は、2020年に学んだ集中投資、という手法で(基本だな、おい)利益をあげるぞ(#^^#)

②良いものに、たくさん触れる。芸術とか。

画像1

先日、母(65)と、こちらのホテルにフレンチフルコースを堪能しに出かけた。タイトル画像もそれ。

料理の写真は撮らなかったけど、赤ワインのボトルを開けながら、フレンチフルコースを2人でたっぷり味わった。GOTOを利用したので、赤ワインボトルは地域共通クーポンで賄えた(*^^)v

2020年は、好きなものを好きなだけ食べて、観たい映画は全部観て(透明人間だけ、まだだよ!)やりたいことをたくさんやった1年だった。

そのせいか?

性格が穏やかになった気がする。。

噂には聞いていたけど、我慢しない(仕事ではいっぱいした(笑))好きなことをたくさんするって・・・・ 本当に性格が良くなるね!

この2つを目標に、邁進しよう(*^^)v 今の仕事も残ってるけど・・・そんなもの、忘れてしまおう。

いただいたお金を使って、また記事を書きます(*^^*)わーい