見出し画像

【ドラマレビュー】 ホークアイ 4話 「私たち相棒でしょ?」【海外ドラマ】【MARVEL】

今回のポイント

  • ケイト,エレノア,ジャック,クリントが対面

  • スローン社調査をローラに依頼

  • スローン社はジャージマフィアが資金洗浄に使っているダミー会社でCEOはジャック

  • 叔母の家で休暇を過ごすケイトとクリント

  • クリントは過去を話す

  • ホークアイの使いでラーパースから矢を回収しに行くケイト

  • ローラの情報により時計の在処を突き止める

  • ケイトとクリントは時計のある家へ侵入

  • 時計を無事回収したが、そこにはバートン家の情報を記すメモ書きが

  • その家はマヤの家で侵入して来たケイトに襲いかかり、クリントも屋上で何者かに襲われる

  • ケイトはマヤ,クリントは謎の女と戦闘に

  • 謎の女の正体はブラック・ウィドウ エレーナ

  • 事態が深刻化していきケイトを家へ帰す

今回のラスト

クリントはブラック・ウィドウが雇われたと警戒しケイトの身の安全が保証できなくなったため、ケイトにこの件から手を引かせる


ついにエレーナが登場しました❣️

ナターシャへの復讐からクリントを狙ってきたようですが、そうじゃないのよ😭違う違う

しかし、エレーナがケイトを突き落とした時にワイヤーを引っ掛けて死なないように配慮していたあたり、すごい落ち着いた立ち回りで復讐の鬼という訳ではなさそうです。

銃は使わずクリントを捕らえようとしているみたい

ちゃんとナターシャの最期を知ろうとしている??

クリントとエレーナの蟠りが解消されることを祈ります。

子供の頃から映画が大好きで、映画の世界をこの目で見たくて英語も話せないまま、スーツケース片手に一人旅立ちました。 旅で起きた楽しい事や面白い事を今後も書いていきます。 最近は映画の感想も書いてます。 次の記事も読んで貰えると励みになります╰(*°▽°*)╯