見出し画像

復職生活 第2週目について~2020/9/13~

9月13日(日)も朝4時30分頃には起床。
朝方、だいぶ涼しかったので軽く散歩に行くことにしました。
結果的には2時間程度歩き回ってきましたが・・・

画像1

退院から2週間。
身体の筋肉もだいぶ戻ってきている感触があり、来週からは徐々に運動強度を上げていこうと思います。
特に問題なければ3ヵ月~6ヵ月程度かけて入院前の筋肉量まで戻せれば思います。
とりあえずは焦らず、じっくり時間をかけて。

9/14(月)から復職後、第2週目に突入します。
現在のところ、1週間の予定は以下の通りです。

9/14(月)出社
9/15(火)外来受診(欠勤(有給休暇を全消化しているため))
9/16(水)出社
9/17(木)出社
9/18(金)在宅勤務

私の現在の職務比重を考慮した場合、もう少し出社して実験をした方がいいと思うので、あと1週間程度様子をみてから勤務形態を見直したいと思います。

最後に本日の食事記録。

日中にやらかしたため、夜はヘルシー料理になりました!笑

朝食
カロリー 800 kcal、塩分 1.8 g

画像2

昼食
カロリー 900 kcal、塩分 2.6 g

画像3

夕食
カロリー 400 kcal、塩分 1.0 g

画像4

【1日の摂取カロリー、塩分(概算)】
摂取カロリー:約 3280 kcal
塩分:約 8.6 g

【1日の内訳】
朝:カロリー約 800 kcal、塩分 1.8 g
昼:カロリー約 900 kcal、塩分 2.6 g
夜:カロリー約 400 kcal、塩分 1.0 g
間食:フライドチキン&ポテト(カロリー 400 kcal、塩分 2.0 g)、ホットケーキ(カロリー 300 kcal、1.0 g)、バナナスムージー(カロリー 200 kcal、塩分 0.2 g)、大学芋(カロリー 280 kcal)

サポート頂いた分は今後の創作活動資金に充てます。