見出し画像

Uber配達員売り上げ公開!  01/02〜01/08

皆さん今週もお疲れ様でした❗️

今日で正月休みが終わりの方もいれば正月休みなんてない方もいらっしゃいますが
僕は正月明けてから
すぐに体調を崩してしまいました🥲

それも踏まえて今週も1日ずつ
リザルトと見ていきましょう‼️

月曜日

新年最初の月曜日なので高額案件を狙ってたんですが、少し体が疲れてしまった為
夕方でウバオフしました🥸

火曜日

この日は体調不良の為お休みをいただいてます。

水曜日

まだ体調不良が少しずつ中で夜だけ体力を
取り戻す為に稼働しました😊

廃棄も出てしまったので夜は
らっきょうカレーでパワーつけました🥸


木曜日

体調不良から復活しましたので夜中の2時過ぎまで配達をして40件をオーバー達成しました😉

金曜日

前日の夜中までの配達もあったので
遅めのスタートでしたので件数は全然稼げませんでしたが時間4件ペースなので立ち回りは
良い感じでした😄

土曜日

クエストに迫られてる配達が多いのか
夜の部の鳴りが微妙な日でした😑

日曜日

この日は完クリまで44件が残っており現金配達が制限され苦しい戦いでしたが登った太陽が落ちる前に達成しました🥳

まとめ

Uber ¥81,666-

体調不良の為、本調子に戻すまで苦労しましたが燃え尽きるまで配達をし無事150件のクエストを
クリアしました。

来週は試したい事があり
週5日の配達にしたいと思います。

ご朗読ありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?