見出し画像

Uber配達員売り上げ公開!  02/20〜02/26

こんばんみー🌆

この記事を書いてるのが日曜日なんですが
寒すぎますね😑

髪切ったんで頭が特に寒いです😭

それでは今週も毎日
稼働したのでご覧ください😄

月曜日

月曜から激渋でした😑

いつもはまだ鳴るんですけどね!

なんだか月曜日らしくないですね🧐

火曜日

火曜日は月曜日よりも多少鳴りました🥸

夜は少し鳴ってましたが前半が悪かったです🥲

水曜日

多くを語ることはありません❗️
感じてください🥸

木曜日

この日は祝日稼働❗️
あまりやってませんが祝日でも金額が変わらないとやる気が出ませんね😑

金曜日

ついにやりました🥸

久しぶりの時間4件です❗️
雨が昼頃降ってたのですが止んでからも鳴りが続いてたのでこの日はペースがよかったです😊

土曜日

土曜日で鳴ると思って現金オフにしてたんですが
夕方の時間はピタリと無音になりました😂

日曜日

朝に1度だけ高額案件が来て
その後も続くと思いやりそれっきりで
またこの日も現金オフでしたがあまりにも鳴らなかったのでオフを解除したら爆鳴り❗️

なんでなんでしょーか😳
ダブルがよく鳴ります🥸

まとめ


結果は…Uber ¥50,174-‼️

かなり渋くて僕の周りで配達を引退しようかと話してる人も増えています🧐

確かに売り上げは去年の2月より悪くなっているので、未来がないんじゃないかと思う人も居ると思います🧐

これについては今後別の記事で書きたいと思います❗️

閑散期のストレスはかなり来ると思いますがそれでも頑張って行きましょう❗️
僕も頑張ります🤨

今週もご朗読ありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?