見出し画像

Uber配達員売り上げ公開!  12/26〜1/1

皆さん明けましておめでとうございます㊗️

今週は年末年始が
ちょうど重なる激稼ぎウィーク❗️

さぁ!
それでは今週も1日ずつ見て行きましょう‼️

月曜日

チップを抜いても月曜から
単価がいい1日でした❗️
トヨタ関係の方は
もう月曜からお休みなのでしょうかね🧐🧐

火曜日

月曜もそうですが年末はチップが貰える確率と
金額が高チップな感じがします😳

水曜日

この日は夜から予定があった為少しの稼働ですが
月曜日と火曜日でかなり件数は積めてたので
まずまずの件数です🧐


木曜日

閑散期のデータと振り返ると閑散期は30件で
10,000-超えなかったのに繁忙期になると
26件くらいで超えるので嬉しいです😊

金曜日

金曜までにクエストの1段目を終わらす
目標が達成できました!

金曜までにマグロらしき案件も数件出来たので
悪くないペースです🥸

土曜日

年末だから期待してたんですが
夜はお店が閉まりすぎて夜はかなり暇でした😑

日曜日

最終日の日曜日はお年玉単価とお年玉チップで
クエストが込みでも、単価良すぎです🥳

まとめ

Uber ¥85,132-

年末の夜は渋かったですが正月のチップや
高単価のおかげで売り上げも上がり満足です😊

来週も頑張ります😉

ご朗読ありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?