見出し画像

本年もどうぞよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
本年もよりよい映像をお届けできるよう邁進して参ります!
ご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

新浦和映像では、グループ会社のランドガレージ/タブコードと共に年賀サイトを制作し、龍が飛んでいる背景動画の制作を担当しました。
ご覧ください↓↓

2024年は辰年。「辰=龍」の如く上昇していけるように、龍が天空を力強く飛んでいる姿をイメージして制作しました。

龍の本体は購入したイラストですが、
・足りない部分を手描きし、
・動画生成AI『Runway Gen-2』で動きをつけ、
・手作業で素材を組み合わせて編集、
…という工程で作られています。

AIはおもしろいけど、アナログの良さもあります。新技術はどんどん取り入れながら、おもしろいことに挑戦していきたいと思います!

#AI #AI生成 #年賀サイト #背景動画 #Runway #辰年 #龍 #映像制作
#NUF #新浦和映像





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?