もともと書いていたnoteも100記事で完結し、続編となるこちらの新noteもすでに10記事目。合計110記事になってしまった。いろいろなことがあっという間だよね。そんな感じで全てが過ぎ去っていくのだと思う。

今のこの考えも、価値観も、ぬるりと変わっていくから。だから今この瞬間を切り取っておくのは大事だと思うんだ。何もかも変わっていくし、消えていくから。10年後なんて、自分がここに存在してるかもわからない。ずっと存在し続けることはありえない、物理空間にね。

世界を見ていきたいと思う、これからも。この目で、この体で、この感性で。じーっと、強く。いつか世界も崩壊するだろうけど。僕が生きてる間は、力強く見ていきたいと思う。意味があるかないかもわからない。でも、見ていきたいと思うんだ。そして書き残しておきたい。でも本当は知っている。本当は知ってるんだ。書けないこともあるんだよ。書けないことこそ、本当に、本当に、本当に大事にしてることだったりするんだ。書けないことにもどんどん出会っていきたい。どんどん出会っていきたい。


てらけんメディア一覧:
https://f-lifelog.com/teraken

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?