見出し画像

京アニの放火事件は韓国1919派の対日宣戦布告だったのか?

売り切れ

黒井:ワトソン君、昨日は何の日だったか知ってるか?

ワトソン君:えっ?急にどうしたんですか?

黒井:"7月18日"について、ネット百科事典で調べるんだ!早く!

※この記事は2019年7月19日に投稿された記事だ。News U.S.で最も多く読まれた記事をいくつか抜粋して再編集し、特選記事として再掲することにしている。

※7月18日に京都アニメーションで発生した放火事件は今年最も衝撃的だったニュースのうちの1つだが、我々はそこに政治的な意図があるんじゃないかという分析をしていた。本家News U.S.では規制のために事件の詳細については1ミリも触れられなかったが、こっちでは触れることにする。

京都アニメーション放火事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E6%94%BE%E7%81%AB%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

7月18日はローマ大火の日

ここから先は

4,080字 / 2画像
この記事のみ 残り0/12 ¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?