見出し画像

【月末企画】News U.S.にサイバー攻撃を仕掛けた中国人のIPアドレス晒しまーす【管理画面大公開】

売り切れ

画像1

黒井:はいはい今月末も目玉企画やりまっせ~!みんな集合!

ワトソン君:黒井さん、テンション高過ぎです(笑) またIPアドレスの話をやるんですか?

黒井:それでいいんだよな?おひげちゃんよ。

おひげ:構わねーぞ。お前らの要望によりアクセス全面遮断の所を容認してやった。その気になればいつでも遮断可能だ!

黒井:というわけで、7月後半のある期間に中国からの全アクセスを克明に記録し、サイバー攻撃の実態をすべて明らかにした。先月までとは異なり、今回の記事ではどんな攻撃をしたのかも全部おひげに説明してもらうつもりだ。

※単独記事のみの販売、期間は8月1日23:59までとする。

ここから先は

5,161字 / 11画像

¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?