見出し画像

まるで子育てみたい

20220912

noteがおもしろくてたまらない。
手応えは全くゼロなのだけれども、いやーおもしろい!
子育て好きな私としては、まるで子育てしてるみたい。
一人前になるために、この子の個性をどう伸ばせばいいのか、あれこれ考える。
それが楽しい!

作戦を練る用に、noteのノートを作ってみた。

汚い字、、、

楽しいことの一つが、あれやこれやなんでも、自分で自由にできること。
あちこち触っていると、なんとなくこれかなぁの勘で、作ってみる。
どうせダメ元、命まで取られないので、なんでもやってみてマス☺️

しかも、イヤイヤやっているのではなく、楽しいのだから、サイコーだ。
noteはちゃんと作られているなぁと感じる(上から目線でスミマセン)。

楽しいことの先にはきっと楽しいことが待っているはず(希望)。

今日の学び
①自分で自由に創作できるからnoteが楽しい。
②人と比べない。自分のペースでいこう。
③個性を出しきろう。それしかできないから。
④楽しい、が一番大事。

新堂きりこ

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは社会復帰への新しいチャレンジの活動費とさせていただきます。