見出し画像

ANYCUBIC 4MaxPro改造リスト

ANYCUBIC 4MaxProを購入後に実施した改造を参考のためにまとめておきます。
改造は自らの手と責任において実施してください。

まずはスライスセッティング

ベッドのガラス交換ついでに断熱材を追加

Thingiverseで役立つものを探そう

スプールホルダーを滑らかにするやつ

弄りたくなってエクストルーダーを外すとケーブルの仕舞い込みが不安になったり、Xリミットスイッチが押せなくなるので、これで対策。

端子カバーだけ使ってます。


自分設計したもの

部品冷却ダクトを設計してみました。

ブロアの吸気を整えるインテークダクトを作ってみました。


クローズドボディーなので今のところこれぐらいですね。
また改造したら更新していこうと思います。

購入しておくと、記事の更新時にお知らせが届きます💔

ここから先は

11字

¥ 100

記事をサポートしていただくと、一層のやる気と遊び心を発揮して新しい記事をすぐに書いたり、3Dプリントを購入してレビューしたりしちゃうかもしれません。