見出し画像

(結婚の)ススメ。

ジャニーズメインの記事は、はてなブログ。
プライベート寄りの記事は、noteに。

そう決めて書き始めたけど、
すっかり放置していました、note。

だってなんだか忙しかったんだもん…笑

この半年ほど、色々な環境の変化があり、
正直に言うと、それについていくのに精一杯で、
製作意欲みたいなのが全然沸かなかったんです。

というか、そんなに元気がなかったのかもしれない。
一度にいろんなエネルギーはたくさん使えないんですね。

というわけで、
先日、結婚したアラサージャニヲタの私です。

こちらには、ここ最近の出来事、
自分の変化などを、
思い付くままに書いていきたいと思います。

Twitterでは「ジャニヲタとしての私」
をフォローしてくれてる人が多いと思うから、
結婚とか、婚活の話は、正直聞きたくない人もいると思うので、
プライベートなことは、こちらに。(したい。)

ので、もしこういう内容の記事に興味があるなって方は、
フォローしておいてもらえるとありがたいです。
今後Twitterにはシェアしない場合が多いと思います…!

ここから何回かは、
結婚っていいぞ、
という、ジャニヲタ的な目線からのオススメを書いていけたらいいなと思っています。

今後とも、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?