見出し画像

なめにち始動のきっかけ【なめにち漫画-#2】

なめにち_

皆さん、なめにちわ~♪

今日は乳酸海峡コンビの結成秘話のお話です。


乳酸と海峡は時間が合えばほぼ毎日通話しています。

毎日通話って何話すの?って感じですが、何にも話さずただ通話をつないでいるだけの時間も多かったりします。


そんな通話中の乳酸さんの一言。

「YouTubeでなんかやりたいな~」


なんか...とは???

なんだかよくわかんないけど、私もなんかやりたい!

という感じで「なんか」やることにしました。


考えるのがめんどうになるととにかく行動しちゃうことの多い海峡です。

乳酸さんのインスピレーションやアイデアにじゃんじゃん乗っかります。


一方、乳酸さんはいろんなことを考えるのが得意な気がします。

海峡が提案したなんとなくのアイデアボールが、100倍くらい楽しく面白くなって打ち返されてきます。


というわけで、YouTubeの「なんか」も乳酸さんが面白くしてくれると思います。たぶん。

安心して楽しみに待っててくださいね!


ばいばーい


↓Youtubeもやっています↓

投稿した動画はこちらからもご覧いただけます。

Twitterもチェックしてね🌟


投稿頻度アップの為、宜しければ、ご支援いただけるととても嬉しいです!動画制作活動やゲームの購入費として活用させていただきます🌟