見出し画像

生ハム食べ放題にハマった2人のオススメモーニングビュッフェ

皆さん、なめにちわ~♪

生ハムっておいしくないですか?


乳酸海峡の2人は一時期、生ハム食べ放題のモーニングビュッフェに行くのにハマっておりました。

品川駅で早朝並んでまで食べたなつかしの生ハム食べ放題...

今日は2人が大好きな生ハム食べ放題のお店のお話です。


品川駅の生ハム食べ放題

朝の品川駅。

時刻は午前7時15分。


乳酸海峡の2人は、出勤するサラリーマンたちを横目にわくわくしながら列に並んでいました。

私たちが並んでいる列は

バルマルシェ・コダマ エキュート品川店

のモーニングビュッフェの整理券を受けとるための待機列です。

お店のオープンは8時からなのですが、開店前から並んでいる人がちらほら...


バルマルシェ・コダマさんのモーニングビュッフェは、乳酸海峡の2人が大好きな生ハムが食べ放題できる夢のようなビュッフェ。

しかも、1人620円。


やばい。

思い出すとよだれが出てきます。


その時食べた生ハムビュッフェのお写真がこちら

画像1


え...おいしそう...

生ハム以外にもサラダ・スープ・ハム・ウィンナーとか色々ありました。


海峡のお気に入りはチラッと写真に写ってるオリーブ!

美味しいんですよ~


このビュッフェで食べて気に入ってからはよくお店で買ってました。


今の状況がおさまったら、気になる方はぜひ食べにいってみてくださいね。

乳酸さん、また食べに行きましょう!!!


乳酸振り返る

また品川いきたいなぁ…生ハム食べ放題…

生ハムって幸福度高くなる食べ物ですよね、

生ハム原木で買ったことがあるくらい生ハム好きです。

生ハム、良いですよね。

で、話変わるんですが、

生ハムってプロシュートとか呼んだりすることありますよね。

なんか、難しいメニュー表のレストランに海峡さんと行った時に、海峡さんがずっと悩んでるので、メニューわかんなくて悩んでるのかなって思って、プロシュートって君の好きな生ハムだよって言ったら、

「知ってる。サイゼでいつもプロシュート頼んでるから知ってる」

って言われたんです。

そうでした…海峡さんてめっちゃ食べること好きなんで、メニューに何があるかじゃなくて、何を腹に入れるかでめっちゃ迷う人でしたね…

サイゼの生ハムも好き

早くまた外でも遊べるような時期になると良いですね



この記事が参加している募集

私のイチオシ

投稿頻度アップの為、宜しければ、ご支援いただけるととても嬉しいです!動画制作活動やゲームの購入費として活用させていただきます🌟