見出し画像

【連載】カップヌードル編!ちょっと変わったアレ

ちょっと変わった商品に出会った時、冒険したい気持ちを抑えて安全な道を選んでしまう。そんなアナタのために連載していくシリーズです。


今日はちょっと遅ればせながらですが「カップヌードル シビれる花椒の火鍋ヌードル」をようやく食したのでレポートしていきます!
ずーっとストックしていたのですが、なんやかんや食べ損ねていて…


■気になる別添えラー油


大好きな世界のカップヌードルシリーズ!

iOS の画像 (8)


最近辛いのブームで、お菓子でもなんでも辛いシリーズは見かけますが、なにより火鍋好きの私の目を引きました!


で、気になったのが別添えラー油。
辛さを調整できるのは私的にはgoodポイントです。


ただ開封時の香りもそこまで刺激が強くなく、もしかしたら辛くないのか…?という予想に。


■うま辛!


3分たったところでしっかりラー油も添えていただきます!

iOS の画像 (2) (1)

iOS の画像 (1)


むせる辛さもなく、シビれすぎることもないのに香りと風味もいい感じで「うん!美味しい!」を連呼しながら完食しました。


ラー油はしっかり全部いれてもいい感じです。
美味しい辛いを求めている方には、ぜーーったいおススメしたいですね!



超絶の辛さを欲している方は、地獄ペヤングをどうぞ。笑