見出し画像

【連載】辛辛魚編!ちょっと変わったアレ

ちょっと変わった商品に出会った時、冒険したい気持ちを抑えて安全な道を選んでしまう。そんなアナタのために連載していくシリーズです。


ウェルシアに行ったときに見つけた「辛辛魚ラーメン風味ポテトスティック 激辛」をレポートします!
最近ハマってる辛いシリーズ(*´▽`*)


■激辛好きに有名な辛辛魚ラーメン

多くの人がハマった『麺処井の庄』監修の辛辛魚ラーメン。
ちょっと前に結構コンビニでよく陳列されていましたね!

そのポテトスナックがウェルシア限定で販売されていました!

iOS の画像 (2)

豚骨と魚介、激辛のおいしいラーメンをポテトスティックに!ということです。

■ジャガビー?

iOS の画像

一目見た感想は、あんまり辛くなさそう??

味はどっちかというとジャガビー感強めで、辛さも控えめ。
「うん、おいしいー!」ってかんじで食べるけどそんなに強烈な印象はないかなってかんじですかね?

ちょっと量が少ないのは気になりました。笑