見出し画像

【連載】AFURI編!ちょっと変わったアレ

ちょっと変わった商品に出会った時、冒険したい気持ちを抑えて安全な道を選んでしまう。そんなアナタのために連載していくシリーズです。


実は2週間前くらいに食べていたんですがレポートが遅くなりました( ;∀;)
できれば新鮮な状態でお届けしたかった( ;∀;)

6月29日に発売された
日清 東京NOODLES AFURI 覚醒 激辛柚子塩らーめん」いただきました!


■大好きなAFURI!

元々、私自身ここのラーメンが大好きです!
きれいなスープと細めの麺と、柚の香りが私好みでした。

派生系としてAFURI kara kurenaiがあるそうで、まだここへは足を運んだことがないのですが・・・

絶対おいしいだろう!と決めつけた気持ちで購入(笑)

iOS の画像

iOS の画像 (1)


■柚香る上品な味

付属品がついていて、これを入れると辛さが増すようです。

iOS の画像 (2)

実際のところ、開封してすぐ刺激的で辛い匂いが漂っていたので
ちょっと怖気づいて2-3滴ほど使用。笑
まぜまぜしていただきます!

iOS の画像 (4)

麺はちょっとお蕎麦っぽさがあって、柚のいい香りもして
重たくない塩系スープでとーーーってもおいしかったです!

カップ麺ってたまに追い調味料したくなるんですけど、これはほんとになにもいらない!ってかんじに、味、辛さ、香りがいいバランスです。


新宿へホンモノを食べに行こうかなと思える一品でした(*´▽`*)