ニュースアーカイブ(2023/08/19)
2023/08/19、今日の米国株式市場への影響が考えられるニュース
利回りの高い世界で投資家はどこにリターンを見出しているか
ここ数年で初めて、投資家は現金から力強いリターンを得ている。2020年をめぐるジョージア州共和党の終わりなき戦いは、2024年のバイデンを助けるかもしれない
重要な激戦州で共和党のビジョンが分かれる。ハリケーン「ヒラリー」が南カリフォルニアに異常な脅威をもたらす
熱帯性暴風雨に慣れていないこの地域は、大雨と強風に備えている。中国と米国、軍事AIの覇権争いでインテリジェントドローンの群れをテスト
北京とワシントンが自律走行車と監視を優先していることが調査で明らかに。Covid-19が復活。インフルエンザとRSVがやってくる。秋の予防接種について知っておくべきこと。
3つのウイルスに対する予防接種が初めて可能になりました。クラフト・ハインツ、250億ドルのビジネスチャンスを学校に見出す
包装食品大手のクラフト・ハインツ社は、ランチャブルスをカフェテリア用に改良し、新たな市場を開拓すると同時に、反発を招いている。クローガーはいかにしてアメリカ最大の寿司屋になったか?
何百万人もの買い物客が同意している: スーパーの寿司を食べるのはOKだ。 米国の小売店では、過去1年間で売上が70%以上増加している。気候変動がチェサピーク湾の島に迫っている。守る価値はあるのか?
タンジア島のような小規模で低地のコミュニティは、議員が彼らの家を守るために行動するかどうかという不確実性に直面している。アメリカの橋、工場、高速道路は補修の必要性大。ロボットを導入しよう。
新しいセンサーと人工知能を搭載したロボットが空を飛び、歩き、泳ぎ、這い、問題を発見し、時には解決する。ESG撤廃を求める進歩主義者の主張
意思決定に環境、社会、ガバナンスを考慮するのは結構なことだ。しかし、他の重要な要素を無視するのであれば話は別だ。
各ニュースの詳細はコメントがあれば別記事に記載します。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?