生きてます

お久しぶりです...。かろうじて生きてます。
今ちょうどテスト期間真っ只中だけど息抜きに来た

最近何もかも悪化してきててこのままじゃ取り返し付かなくなるなってわかってるけど対処できるほど心に余裕ない...。ついに本当に母親が手加えた食べ物口に入れられなくなった。だから近頃はチョコレートと自分の手料理で生きてる。はやく家出たいな~

とうとう体型、表情、髪の薄さで学校の先生とか友達にも勘付かれてピンチ。保健室通わされることになって無理。あの人達、誰にでも優しい言葉吐き慣れてるから遊ばれてるようで嫌なんだよな...。私社不すぎ😂
摂食障害になる前の私を知ってると会うのが怖くなった。明らかに変わったから見抜かれそうで。地元にも怖くて戻れない。親友に会いたいのに心配かけそうで会いたくない。どうしたらいいかわからない

今は1日800kcal以上摂るのを目標に頑張ってる。これがまたガチで難しいんだ...。ベルナシオンとフィリップベルのチョコレートでカロリー補ってる。少しずつでもいいから大学行くまでには普通になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?