見出し画像

夫に内緒でMy note始めてみた

今年の課題は自分自身と仲良くなって、自分自身の居心地を良くすること。



私の頭の中は今エゴが渦巻いていて、自分をガンガン責めている部分がある。
責めていることをやっと分かって、今辛い😭時期。
毎回
やめる。やめる。
責めない。責めない。
はいストップ!
終わり!
気付いたらその思考やめるを繰り返してる。



でもこのフェーズばかりをやってても、私自身の幸福度は上がらない。
居心地を良くするためには、陽の方に思考を傾けて行くことが大切だなと最近思って、このYURIさんのMy noteを使って自分自身のことをもっと知ろうと手に取ってみました☺︎



YURIさんをめちゃめちゃ追ってるという訳ではなく、とにかく笑顔が素敵な女性で好感を持っているって感じです。
だからこそ、ノート使ってみようかなと思ったよ✨



手に取ってみて、あの笑顔そのままの好感が持てるノートだった件笑



このノートを使って、自分自身と仲良くなっていきたいな♡



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?