見出し画像

夢の力

ども、New Ordinaryの和歌です。
前澤さんがISSに行きましたね

日本の民間人が宇宙に行くのはTBSの社員だった秋山豊寛さん以来、31年ぶりだそうですよ!

生中継がテレビの基本だから
秋山さんもとても熱い方ですよね。

当時、500人が応募して秋山さんは一度落選したそうですが、最後に残った7人全員が不適格になり再選考でえらばれたそうです。

決め手となった理由の一つは、秋山さんに虫歯がひとつも無かったことらしいです。

◆参考動画

前澤くんも歯をちゃんと磨く子だったんですね
( * ॑꒳ ॑*)

そんな前澤さんもYouTubeで生配信するそうです

その姿勢を見て、感動して泣いて、
ぼくたちももっと前に進みたいです。


生中継の美しさを、思い出してもらうために、
和歌が仕事中に見る生ベスト3をあなたへ。

3位
アテネ五輪富田さん

離れ技は..コールマンッ‼︎
伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ!


2位
ガンを乗り越えたカリスタのfight song

1位
イチロー


今日も読んでいただきありがとうございました!
今夜は、行きつけのお店で一人焼肉します。

悪くない。

📚読んでいただきありがとうございました。

生放送に元気をもらいながら作っている当社のNOSPOTは、
デモ画面で触っていただくことも可能です。

ー操作方法紹介ー
①右上の👤をクリック
②サブメニューの好きなことをクリック
③選んだ好きなものだけのMAPが表示

開発は遅れ遅れですが今月中リリース予定です。

★開発状況をシェアするFBグループも開設しました!
https://www.facebook.com/groups/httpsnewordinary.co.jp/


fin

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#最近の学び

181,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?