見出し画像

【妄想小説】大阪LOVER(本当の後編)

昨日完結したはずの大阪LOVERですが、どうしても納得が行かない方が多そうだったため、急遽の続編を作りました。

まるでアニメ版エヴァンゲリオンのラストに批判が集まって、リメイクされたかのような現象です😅

昨日の記事は無事18禁に認定されましたので、今日は18禁いかないギリギリを狙ってきます!

姫!この作品でどうですかい?!

inアパホテル


「かおんさん!大丈夫?」

「え、ここどこ?」

かおんさんは酔っ払い過ぎていたのか、俺がハグした後に寝てしまってたのだ。

なかなか起きなかったため、やむを得ず自身が泊まっているホテルで介抱していたのだ。

「エモいちゃん、私なんだか変な夢を見ていたみたい。」

「変な夢って?」

「なんかエモいちゃんが、アンジャッシュの渡部みたいに多目的トイレに私を連れ込んで、襲ってくる夢よ。」

「何その夢?それってかおんさんの願望じゃなくて?(笑)」

「もう!私はもっと優しくして欲しいの!」

「はは。十分優しくしてるじゃん。こうして介抱してるし。結果、ホテルに連れ込んでしまっているけど、、。」

「エモいちゃん、もしかしてエロい事考えてる?エモいちゃんのHやわー!」

「うん、Hでいいよ。」

「えっ?」

俺はかおんの頭を撫で、そのままかおんに💋をした。

前戯編

かおんはそれをすっと受け入れた。そして、かおんは何故か笑ってた。

「何で💋して笑うんだよ!?俺の💋そんなに笑い要素あった?!いや、、鼻息があたってキモかった?」

「いや、ちゃうねん(笑)夢と殆ど同じシチュエーションだったから、デジャヴ?って思ってわろてしまって(笑)」

「なんだよそれー!何で現実の俺より、夢の俺の方が先に💋してんだよ!」

「でも、現実のエモいちゃんの💋の方が優しかったで❤️」

「だろ?俺の8割は優しさで出来てるからな!」

「バファリン以上の優しさやん!」

そうして俺は、かおんと何度も何度も唇を重ねあった。

やっと会えた今日という日を、拍手で祝うかのように。

💋をしながら、πを優しく揉んだ。

「かおんのπ、意外とあるな!こりゃドキドキするわ!」

俺は背中に手を回し、ブラのホックを外し、ササっと上半身をあらわにした。

「ちょっ、エモいちゃん手際よすぎるわ!てか、私そんな軽い女じゃないから!はい、もうおしまい!閉店ガラガラ。」

かおんはそう言って、自分のπを手ぶらでガードした。

「はーい、そんなこと言わないでー!開店ガラガラ!」

「ちょっ!ホンマエロいちゃんやわー!」

俺はかおんの両手を掴み、そのままベッドに倒した。

見つめ合う2人。

πとωを触れるか触れないかくらいの力で愛撫しながら、首元に💋をした。

「かおん、好きだよ。」

俺は耳元で優しく囁いた。

「あっ、、もう❤️❤️そうやって、誰にでも言ってるんちゃうん?東京の人怖いわぁ!(あれ、これもデジャヴ?!)」

「俺は本当にそう思った人にしか言わないよ。東京の人は、すげー優しいって俺が教えてやろうか?」

かおんのπを揉み、周辺からジワジワと舐めていった。

「あっ、、❤️」

かおんの吐息が漏れる。

「てかさ、お前は俺のことどう思ってるわけ?」

耳元でかおんに問いかける。

「えっ、、、うちもエモいちゃんの事が、、」

「何?聞こえないよ?ちゃんと言って?」

「すき、、、❤️❤️」

「はい、それで宜しい!ご褒美の💋だ!」

その後も、お互いの気持ちが絶頂に盛り上がるくらいに言葉責めをして、愛撫を続けた。

合体編

「挿れるよ、、、。」

俺は成城石井で、股ぐらの握手会をスタートさせた。

握手会場は湿度が高く、滑り易く狭いため、細心の注意が必要だった。

「うっ、、この握手の握力はやべぇ、、、」

俺は握力に耐えきれず、交際Eへと大尉を変えた。

アーレー\(^o^)/

更にツイキーのバイヤーになった!

トレイン トレイン 走ってゆく
トレイン トレイン どこまでも

ハァハァ(*´Д`*)たまらん!


ハァハァ(*´Д`*)あー!


ハァハァ(*´Д`*)かおんたんしゅごーい!

ハァハァ(*´Д`*)エモたんもしゅごーい!

ハァハァ(*´Д`*)あかーん!いってまう!


ラン(*´Д`*)


ラン(*´Д`*)


ルー\(^o^)/


いっぱいでたおー\(^o^)/

わー\(^o^)/エモたんしゅごーい\(^o^)/

後戯編

愛の営みが終わり、俺はかおんをベッドで腕枕をしていた。

「なんか不思議な感覚だね。」

「何が?」

「元々ネットだけでのやりとりだったのに、こうして現実でも結ばれるなんて。」

「せやね。でも、相手がエモいちゃんで良かったわ。凄い優しいHで嬉しかった❤️東京の男って優しいんやな❤️」

「だから言っただろ?それに、大阪の女も最高だったよ。そんじゃ、もう一回戦、お願いしちゃおっかなぁー!」

「もう❤️エロいちゃん、、❤️」

こうして、2人はラブラブで夜を明かしたのだった。

おしまい。

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)