見出し画像

【黄金体験】居酒屋ニューノマンを終えて #あおはるおじさんにハロウィンを

皆さま、昨日は居酒屋ニューノマンにご参加頂きありがとうございました!

昨日の居酒屋ニューノマンは事前告知と、皆様に拡散頂いた事もあり、かなりの人数の方にご参加頂きました。

この日の為にピスタチオさんにCM曲を作って頂いたり、かこさんにイラストを描いて頂いたりと、noteはみんなで作り上げるものだという事を、改めて認識しました。

本当に楽しかったです😍😍😍

コメントを見返すと、この人こんな面白いコメントしてたのかぁ!というのが多々あって、全てに応えきれなかったのが悔やまれる所です😭😭😭

昨日ご参加いただいた方も、そうでない方も、是非ぜひ昨日の記事を読んで下さい!

コメントを全部読むの、めちゃくちゃ時間かかりますよ(笑)

アイコンのハロウィン仮装も、みなさんの個性が出ていてそれだけで笑いました🎃🎃🎃

画像1

※ひるねこさんの記事から拝借

そして、みなさんが気になる今回の居酒屋のダッシュボードはこちら!

画像2

pv2776! コメント数1076!

参加人数は開店前、閉店後合わせて48名でした!

特にコメント数は、えらいこっちゃになってますね😅

時間延長して1000コメを超えたときは、感無量でした😭😭😭noteの限界突破です💪伝説となりましたねー!

ちなみに、京野さんが1000コメ目のテープを切られました☺️

本当に本当にありがとうございます😭

ひるねこさんなど、喉を潰された方も何人かいるようですので、今日はケアをしてくださいねー😭

大変思い出深い居酒屋ニューノマンとなりました。ここまで大成功となったのは、皆様のおかげです!

今度はいつできるかわからないですが、またオープンする際はまたご来店をお待ちしています!

今回も皆さんの記事を紹介したいのですが、あまりにも数が多い為、当日サポート下さった方限定に記事をご紹介させて頂きます!

そして、この記事はちゃっかりあおはるさんのハロウィン企画に便乗しております(笑)

まだ間に合いますので、ハロウィンの思い出を記事にしてみませんか?

◾️あおはるさん

◾️モンキータイムさん 乳神様ありがとう!

◾️ひるねこさん コンパニオンありがとうございます!喉を潰してしまったようです😅コメントできなくてごめんなさいとおっしゃっていたので、回復までお待ち下さい!

◾️ワディさん ワディさんも喉枯れ?こんなおっぱ○は嫌だの連投ありがとうございました!

◾️かこさん イラストありがとうございました!

◾️ピスタチオさん CMソングありがとうございました!

◾️うさうさん いっぱい絡めましたね!これからも仲良くして下さい!

◾️フリーザさん 沢山お仲間をご紹介頂いてありがとうございました!

◾️サウさん ただただ、アイラブユー





この記事が参加している募集

スキしてみて

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)