見出し画像

エモデザ挿入曲を自分で歌ってみた(猿時さん本人)

モン様、ピスタチオさんのコラボ(合体)により、当初サムネのみだったエモデザは、小説になり、朗読になり、コラボになりとで、壮大な企画となりました。

その後、ピスタチオさんがテーマ曲の作詞を募集し、メロディと歌を付けてくださる企画を行い、いよいよ曲が出揃いました。

計11曲もの応募があったことも凄いですが、それらに全て完璧なメロディを付けたピスタチオさんも凄すぎる!

そんな中、私は個別に自分の曲に自分の歌を入れて貰うお願いをピスタチオさんにしていたのですが、怒涛のスタエフラッシュによりメールを見逃していました😂😂

ピスタチオさん、本当にごめんなさい💦

という事で、自分で作詞してピスタチオさんにアレンジ頂いた曲を猿時ボイスで歌いました!

あの低音ボイスで歌うのは非常に難しく、音を外しまくってますが、エモデザの世界観を楽しんで下さればと思います(笑)

《歌詞》

【Aメロ】
ワイングラスに 映る君は
いつもより 近くに感じて
もう会えない 赤らむ意識
乾杯の音が はじまりの終わり

【サビ】
愛、それは、深紅の
愛、それは、祝福
愛、それは、温もり
愛、それは、旅立ち

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)