見出し画像

ハッピーニューノマンイヤー2022‼️

新年あけましておめでとうございます‼️

新しい年がやってくるのは本当に早いですね。

noteをスタートして2回目のお正月がやってきました。

去年よりも更新頻度は下げていますが、粛々と継続しています。

去年の12月はバッタバタでした。

毎年同じこと言ってるかもだけど(笑)

でも、そんな中でもかこさんに誕生日のイラスト描いて貰ったり、皆さんにお祝いして貰ったりと嬉しい時間を過ごしました。

↑漫画で出演してます!

一方、会社では、仕事納めにオンライン忘年会が開催されました。

参加できる従業員がみんなオンラインで参加し、料理とお酒は宅配で自宅に届けられるというものです。

経費は会社負担で、4000円くらいから1万円オーバーのものまで好きに選べるのですが、私は迷わず1万円オーバーのセットを選びました。

注文したのがこちら!


石川県にある加賀屋という有名旅館とのコラボ商品です。

豪華なお料理にデザート、お酒3缶とモエシャンドン、金箔、そして入浴剤までセットになってます。

自分だったら絶対に注文しないであろうセットですが、会社負担なのであれば俄然テンションが上がります!

お料理もさすがお上品なお味で、おうちでのプチ贅沢を満喫できました。

モエシャンドンはその日には飲まず、クリスマス用に金粉を浮かべて飲みました。

567の猛威が落ち着いてきたとはいえ、やはりまだ大人数での飲み会は憚られます。

そんな中、こんな進化系忘年会のための宅配料理が売られているとは驚きでした!

今年も引き続き忙しい毎日が続きそうですが、皆様も体調など崩されぬよう、ご自愛下さいね。

今年も引き続きよろしくお願いします‼️

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)