見出し画像

Barニューノマン(サークル)のテーマ曲を🐈‍⬛あの方🐈‍⬛が作ってくれました

昨日、noteを開くとこんな通知が。

画像1

マスク・オブ・オセロ、、、さん?

えっ、、、誰?

全く覚えのない方が話題にしてくれています。

恐る恐る記事を読んでみると、Barニューノマン(サークル)のお祝いメッセージです。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

知らない人からいきなり曲のプレゼント?!

なんで?!

でも、なんかこの文面の口調、どっかで見たことあるような、、

恐る恐る曲を聴いてみると、、、

↓スタエフにアップしました!

あっ!

この曲調は、、?!

もうイントロでわかったよ。

歌詞の内容だって、俺や周辺の人の事を知り尽くしてんじゃんか、、

これって絶対、かつて濃厚接触をしていた(意味深)、クロネコさんじゃないか、、、

まさかのサプライズに胸が高まります。

めちゃくちゃ嬉しい!!

noteを去ってから暫く経ったけど、ちゃんと見守っていてくれたんだ。

泣ける、、、

しかもBarニューノマン(サークル)の開設祝いに、こんな素敵な曲を作ってくれるなんて、、

嬉し過ぎる、、、!

そして前半が殆ど「エモいデザートはワインの後で」のネタでめっちゃ吹いたw

サークル開設して、たくさんの方にメンバーになって貰えただけでも感謝感激なのに、まさかあの方が曲まで作ってくれるなんて、、

彼のカッコいいサプライズに感激しっぱなしです。

そして、彼の記事へコメントを入れると、暫くしてコメントにスキが付き、また暫くすると記事が消えていました。

そうなる前提だったけど、やっぱり寂しいな。。でも、本当にありがとう。

もうアカウント名も変わっているので、皆様におかれましては、詮索せずほっておいてあげて下さいね。

またいつかどこかで会えたらいいな。

気まぐれなクロネコさん❤️🐈‍⬛❤️

★noteサークルはじめました★


こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)