見出し画像

【スペシャルコラボ企画】〜エモいデザートはワインの後に〜  ピス×モン×ノマン★コラボ★ラジオドラマ📻

※本記事は、男性同士の情事だと捉えられる可能性のある描写が含まれます。読み手によっては、不快に感じられる可能性があります。苦手な方は記事を閉じていただく事を推奨します。

↓こちらの記事がスキ120を超えましたので、お約束通りモンキータイムさんとのコラボを実現しました🤣🤣🤣

※コラボ作品は、本記事の一番下にあります

もう136スキまでいってます!皆様のBL熱を強く感じた次第であります!

なんと!今回、ピスタチオさんにも音楽・効果音でご参加頂いています!

前回のソロ朗読もヤバかったですが、今回のコラボ版は相当ヤバいものになってます!

ラジオドラマ風の仕上がりになっており、完成度の高さはパネェです。

一度聴いた方でも、確実にもう一回笑える仕上がりになってますよ。

モン様がここまで声を披露してるのはレアですし、ピスタチオさんの巧妙な効果音はセンスの塊です。

作成にあたり、元データのやりとりをそれぞれで交わしていたのですが、自分達でも笑い死にそうになった程です。

我々ピスモンマンは、コロナで暗くなった世の中に対し、笑いを届ける事で少しでも皆さんを明るくしたい!

そんな気持ちで本作の制作にあたりました。

元気な人はもちろん、最近辛いことがあった方も、このコンテンツを聞けばきっと悩んでいる事がアホらしくなり、明るい気持ちになれるはずです!

【エモいデザートはワインの後に制作スタッフ】
・原案・表紙デザイン:うさうさん
・プロジェクトリーダー:ピスタチオさん
・BGM・効果音編集:ピスタチオさん
・脚本・構成:ニューノマン

【キャスト】
・乳野満男役:モンキータイムさん
・猿時役:ニューノマン
・ナレーション:ニューノマン

【作中曲】
・オープニングテーマ:「今夜Barニューノマンにて」
・エンディングテーマ「猿時氏~愛のテーマ~」
※いずれもこのためだけに作られた、ピスタチオさんの新曲です!

◾️原案者うさうさん記事

勘の良い方はお気づきになられたと思いますが、実はキャストが私とモン様が逆になってます‼️

私の野太い声は猿時さんに、モン様の優しい声は乳野くんのイメージにぴったりだったので、急遽キャストを入れ替えました。

私がモン様に襲われるはずが、私がモン様を襲っています(笑)

2人の悶絶シーンは、腹筋崩壊間違いなしです😂😂

それでは珠玉のラジオドラマをお楽しみ下さい!

ピスタチオさん、モン様!3人でこんなに面白いものが作れて本当に楽しかったです!

また何かコラボできると嬉しいです✨✨ありがとうございました!



こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)