見出し画像

朗読記事、120スキ達成しました!

ピスタチオさんの呼びかけでスタートした、フル朗読&コラボ企画ですが、つい先ほど120スキを達成しました😂😂

事の発端は、私が自身で手がけた小説を、自身で朗読したものをアップした事にあります。

私の界隈で官能小説をアップする事が流行っており、それをみんなが朗読したら面白いんじゃないか?と思い、私がトップバッターとしてアップしたのです。

内容が内容だけに、ショートバージョンでアップしており、フル朗読は恥ずかしかったので「スキが100いったらフル朗読します。」と、フル朗読を断る口実で、そう記載していたのです。

が、ピスタチオさんがそこに目を付け、なんとか100スキに到達させようと呼びかけてくださったのです😂😂

私の記事は普段100なんていかないので、まず行かないだろと思っていたら、みなさんのインフルエンス力で、あれよあれよと100に到達してしまったのです。

そして、次なるボーダーとして、120に到達したら、小説のお相手役のモンキータイムさんとのコラボを実現すると言う事になっており、今晩の時点で118までいってました。

もうここまで行ったら、自分で呼びかけようという気持ちになり、呼びかけた所、即座に以下5名のの方々が呼応してくださいました。

119人目はきいすさん

企画やってるのでご参加願います!

栄光の120人目はネギパンさん!!

121人目は夜カフェ子さん!

122人目は薫サバタイスさん!

123人目はもずさん!

124人目は一足おくれてKAさん

以上5名の方々をはじめ、沢山の方からスキを頂けて本当にありがとうございました!

界隈で流行ってる官能小説はいかマガジンに格納されてますので、宜しかったらお読み下さい!

さぁて、朗読のフル録音はどうするかな、、


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)