見出し画像

オススメの誰も傷つけない系芸人

近年、ハラスメントや攻撃的な表現が問題となっているため、芸人についてもいわゆる「誰も傷つけない系芸人」の人気がじわじわと出てきています。

最近だとノリツッコまない系のぺこぱが人気になりましたね。

本記事では、再ブレイクしつつある、私の大好きな「誰も傷つけない系」芸人をご紹介します。

なかやまきんにくん

コロナ禍では、家で気軽にできるエクササイズでも話題でした。

この動画は、飴取りゲームなんですが、オチとしてはきんにくんが「ヤー!」と言って飴をほっぽり投げ、結局貰えないというネタです。

オチがわかってても笑えます。

この動画は正直、少女を傷つけてしまってますが、その後のフォローが本当に申し訳なさそうにしていて、きんにくんの優しさが滲み出ています。

コメント欄には、裏話として子供を悲しませてしまったことで、一晩寝られなかったそうです。優し過ぎ!

サンシャイン池崎

今バズってるうっせぇわの替え歌です。
サンシャインが絶叫しまくる替え歌なのですが、キャラに合いすぎてめちゃくちゃ面白いです。

近年だと保護されたネコを自宅で飼っていたりして、Twitterも話題になってましたね。

そんな優しさも好感度が高い要因です。

もう中学生

伝説と言われる無観客ライブです。
コロナ禍において、ルミネなどでライブが出来なくなったため、無観客のオンラインライブだったそうです。

無観客にも関わらず、観客とのコールアンドレスポンスが必須な空車満車ゲームのネタになってます。

無観客のため、当然レスポンスはありません。

そんな中、ひたすら「まんまん!くうくう!」と連呼しまくる「もう中」がシュール過ぎて笑えます。

渋谷の無限大ホールの前で本人を見かけた事があるのですが、長身ですらっとしてて普通にイケメンでした。

雰囲気もあのままでめちゃめちゃ優しい方でしたよ。

以上がオススメの「誰も傷つけない系芸人」です。

とんねるずみたいに大暴れする芸風も大好きなんですが、記事内の彼らは嫌悪感を抱く方が少ないと思いますので、時流にバッチリ乗ってると思います。

皆さんもオススメの「誰も傷つけない系芸人」がいたら教えて下さいねー!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)