見出し画像

2023年締めくくり

こんにちは。

NewMyStyleの麻美です。

あっとゆう間過ぎて季節に付いていけていない自分と向き合いながら2023年も残り1日。

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか⁇

私は年の始めからスタートダッシュを決めて
新たな取り組み健康経営促進の営業活動、

2022年からの準備も有り最終的には100%ではありませんが動いた分の結果は出た一年でした。

そしてその中から学ぶ事、新たな課題もたくさんみつかりました。

8月まで走り続け流石に流れも停滞。

諦めたくない気持ちで色々試行錯誤、改善しながら粘りましたがダメな時はダメ✖️

そんな流れの大切さも学びました。

そして10月後半から12月は新たな準備期間。
この準備を2024年のスタートへ繋げていきたいと思います。

そして私の本業"女性の美と健康"の習慣作り

こちらは今年もたくさんの生徒さんと共に歩めた1年。

11月からはコンディショニングに特化したレッスンの開催もスタートし、来年はより生徒さんにとってプラスになるサービスのご提供ができる様邁進していきたいと思ってます。

さてさて、あと1日となった2023年
過去よりも未来をみて2024年の目標を決めるタイミング。

仕事も体も習慣もどんな自分でありたいか、
どんな結果を出したいか。

ぜひ皆さんも目標を立ててみてくださいね。

2023年もありがとうございました。
2024年は辰の様にカッコよく美と健康がテーマです。

何をするにも体が主本。
この大前提を来年も大切に邁進していきたいと思います。

■一番人気の講座2024年1月も中旬まで新規日程を追加しております。(毎月日程限定)

ご希望日がない場合もお気軽にお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?