見出し画像

一生自分に疲れる人生なんだなぁ

好きを拗らせ過ぎるのが私の長所で短所
今の好きはクリープハイプとミュータントタートルズ
先日クリープハイプのファンクラ限定LIVEツアーで弾丸大阪参戦をしてきた 疲れた
最寄り(東京)でも開催されるツアーなのに日程的に行けそうなところは全て申込み、結果大阪①東京②と同じツアーなのに③回行くはめになった
 あ、良いの好きだから、でも同じツアー
我慢が出来ないと言うより後悔先に立たずで「えい!」と申し込んでしまうのだ

…全部当たるとは思わず

そして今月はありがたい事に3回拝める事に
でも、LIVEの感想に関しては特に触れない

大阪は大人に、いや、おばさんになってから出来たお友達が京都からわざわざ会いに来てくれて私のLIVE開始までの空き時間を埋めてくれた
本当にありがたい大好き大事にするズッ友
…ズッ友
…心友
ちょっと痛い

話を戻す

私の座右の銘は
『百聞は一見にしかず』
『明日やろうは馬鹿野郎』
『森監督時代の西武ライオンズが史上最強』
SNSや電車の中吊り広告が私の主な情報源
見て読んで心が動いたら居ても立っても居られないから即行動に移す
この能力が違う所で発揮出来ていれば…と前にも書いた気がする

そんなこんなで先月あたりからずっと疲れている
あぁ、体は正直で歳には勝てない
そして2回目のLIVEが今日だった事をすっかり忘れていた
準備面倒くさ
刹那い秋の始まりでした。

弾丸大阪参戦の合間のひととき









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?