見出し画像

性格悪くてすみません

 社会人になっても、日記や手帳の部類は三日坊主になってしまう
毎日継続できる人をただただ尊敬する、本当に
このnoteはTwitterのある企画が発端で知ったコンテンツで、ここで書いた事があるアーティストの目に止まるといい事があるという企画で始めたものだったが書いているうちに自分の日頃の語学力や文才に刺激を与えてくれたから続けてみたいと思って投稿する事にした
Twitterでは文字数が限られているから単刀直入になりがちだけど、ここではダラダラと書く事が許されているので私には合っている気もする
日記に書き残せるほどの事は日常には起きないもので平々凡々と日々は過ぎている
何でかな?と思う事があってもTwitterに文字起こしすると反応を期待してしまう欲張りな自分もいるし
なのでこのnoteは私に向いているのかも知れない
 タイトルを自分の性格の悪さを露呈させるものにしたのも読んでくれる方がどう感じるか反応を求めているかも知れないが独り言を言うにはTwitterじゃたりないからこのコンテンツはありがたい
 世間様に対していい顔せずに私の独り言を書き続けたいと思い、まずは私自身が性格が悪い事を先に書いて残しておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?