GoPro9をつけてロードバイクで稲毛海岸へ

Yotubeのチャンネル登録してもらえると嬉しいです。^^
https://www.youtube.com/user/newlinegraphics

たぶん自転車で海まで行くのは三年ぶりです。w
うちのアメリカンコッカースパニエル「ルイス君」とも海に行ってきましたよー

六年前ぐらいにタバコを止めてその分のお金をロードバイクにつぎ込みました。
健康にもなれるしいい運動ですね。

印旛沼から検見川の浜までアスファルトで行けるようになったんですね。
八千代市の途中の砂利道ゾーンが舗装されてアスファルトになっていました。

Pinarello Princeを買ったばかりの時は、週二で自宅から印旛沼を一周して検見川の浜まで行っての80Kmを走っていましたが、今はもうお尻が痛くてしばらく乗らないとだめそうです。笑

そして、トリミングに行く前のうちの愛犬ルイス君も海に連れて行ってあげようと思って、ポタリング後に車で海に行ってお散歩してきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?