見出し画像

1週間の星占い番外編・グレートコンジャンクションを利用するbyマドカ・サンデマ

こんにちは!寒い時は家がイチバン🏠✨

できているのかまったくもって分かりませんが、着る毛布を湯上がりに高級ガウン風に着こなすのにハマってる、蟹座の占星術師マドカ・サンデマです!

知ってますか?!
いよいよ、12月22日❣

激動の時代が始まりだすんです!!!

西洋占星術では、太陽、月、水星〜冥王星までの10つの惑星が、どの星座の位置にいるか、どういう場所で影響しあっているかで、今の運勢を見ることができますが、

今年2020年の12月22日に、約20年ぶりに土星と木星がピタっと誤差なく重なる『グレートコンジャンクション』という、なんともスゴイことが起きるんです!!

土星は試練の星、個人レベルだけでなく、社会レベルでも影響が大きい星。
木星は豊かさ、拡大の星。10星座イチのラッキースター🌟
2つのビックスターが約20年ぶりに重なる‼️
まさに、グレート!!それが「グレートコンジャンクション」なのです‼️

しかも、これがですね、約200年ぶり!!の
新しい時代の幕開けと言われています。


なぜなら、そのグレートコンジャンクションが起こる場所が、これまでの約200年間は
土の星座(星座は、土・水・風・火の星座に分かれる)で起こることが多かったのですが、

今回は、水瓶座♒️の位置で起こりますので、水瓶座というのは、風の星座なので、
約200年続いた「土の時代」から「風の時代」になると言われています⚡

土の時代で徐々に、約200年かけて、社会の仕組みづくり、ルールや風習をコツコツ作り上げてきましたが、

風の時代になったということは、むしろ古いルールや風習はもう忘れて、新しい価値観を生み出す。
そして、軽やかに、大勢で力を合わせて、理想社会を築く。今までとは違う、新しい時代がやってくることを表しています。


たしかに、世界の情勢を振り返ってみると、土の時代の最後の年に、新型コロナウィルスの出現により、世界的パニックと、経済大低迷。
国に関係なく、その影響を受け、一人一人が責任を持って、行動してかなければいけない状態となりました。

風の時代の中でも、水瓶座に惑星が入るということは、土星や木星から、
「圧倒的なオリジナルな自分を生きろと」言われているのです。

なぜなら、水瓶座というのは、ギリシャ神話をご存知の方なら、お分かりだと思いますが、
水瓶を持った美少年を表す星座だからです😲

12星座を思い浮かべて見て頂けると分かると思うが、
羊、牛、双子、蟹、獅子、乙女、天秤、蠍、射手は下半身が馬のケンタウロス、山羊、魚、それに、水瓶を持った美少年・・・

うーん・・・
動物ばかりのところに、水瓶を持った美少年・・・
双子とか乙女も人だけれど、何故か水瓶を持っている・・・
なんとも不思議・・・

「他と違かろうが、変わっていようが、やりたいことやります。」それが水瓶座のエネルギーです。

私は例えで、元プロ野球選手の新庄剛志さんをあげます。(私は大ファン)

生き方も自由!なんでもあり!やりたいことやる!年齢とか、前例とか気にしない!
野球がダメでも!もっと面白いこと思いついちゃいました~🎵みたいな。

選手時代も予測不可能な動きと、サプライズばかり。引退してからも、バリ島に移住し、広大な土地を買って自分でモトクロス場を作ったり、絵を描いたり・・・
自由気ままに、「いつもなんかもっと面白いことないかなー」と考えて、実現させている。

そう、水瓶座って、ただ単に個性を発揮するだけでなく、新しい価値観を生み出す力、そして、それを理想社会のために使うことも表します。

新庄さんは、いつも、ファンや世の中、人のためにサプライズをしているので、
活躍を見てると、いつも水瓶座っぽいなぁと思えます!

まさに、風という文字が入っている通り、風雲児!
社会的にも、個人的にもルールや固定観念にとらわれず、新しい時代を切り開いていく、風雲児のようになることが、これからは、誰にでも要求されるのです。


そんな水瓶座の位置に、試練の星・土星と、豊かさを与えたい星・木星がいるということは・・
オリジナリティを出さないと、試練の星が試練を与え続けてくる。
オリジナリティを出さないと、豊かさを与えたいラッキースターが幸運を与えられない。
そういった状態になってしまうということです。
試練も、嫌だし
💦
豊かさも見逃したくないですよね
💦


繰り返しになるが、そのグレートコンジャンクションは、2020年12月22日。わたしたちは、自分の選択次第で、楽しむ人生を選択することができる生活の衣食住から、仕事から、発する言葉や動作から、至るところまで・・・
自分のこだわりをとことん表現するのです。

誰の指図も受けない。
自分が自分の人生をコントロールする。

これからの時代は、そうやって誰もが自分の人生の主導権を握り、日々を楽しむことが必要になってくる。

だけども、オリジナリティを持とうと思っても、これまでの生活や、常識、世間体、ルールが自由を阻んでくる。

それを乗り越えていくためには、
宇宙の真理を知る・アデプトプログラムの知識とパワーが必要になってきます。
真の意味で、自分を発揮するためには、アデプトプログラムを受けないと、始まらない、ということです。
私の変化を見てください。

普通のOLから、占星術師に!

画像1

風の時代の、風に乗るために・・・・
あなたも、今すぐアデプトプログラム、受けませんか?
というか、受けないとヤバイですよ!!


詳細は画像をタップ🔻🔻

画像2

画像3

そして、

この時代の激動について、もっと詳しくお伝えするべく!!!

私の占星術の師匠、世界60か国にある、
現代の魔法学校「モダンミステリースクール」のグランドオラクル依田あづささんに、2021年インタビュー予定!

発表を乞うご期待ください!!!

✨✨✨

そんな、グランドオラクル依田あづささんの
公開チャネリングが見れる毎年恒例の
魔法学校、新春お年玉イベント!

入場料で、個別メッセージや占いが3つ受けられて、伝説のサイキックのメッセージも見られる!

【サイキックフェア2021】予約開始!

今年からオンライン中継も開始✨


①幡ヶ谷会場でナマで受け取る?(一般、アデプト受講済の方が対象)
②全国中継イベントで見る?(どなたでも参加できます)
③オンラインで参加?!(アデプト受講済の方が対象)

③オンライン参加申込は【12/23(水)15時】まで!

ですが、油断ならない✋️
①の会場参加は、各回30名限定なので、すぐ予約が埋まる気が⚡️

※12/22 21時現在 1部は満席となりました。

一般の方は是非、幡ヶ谷会場へ❣️

詳細は画像をタップ↓✨

画像4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★12星座別の一週間の占い、公式LINEで配信中!下記から登録できます!★

画像5

※アデプトプログラム受講済みの方専用のLINEが別にあります。

別の1週間の星占いとお知らせが見れますので、ご希望の方は、

①お名前 ②アデプト受講年月 ③アデプトを誰から受けたのかを

上記のLINEにお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マドカ・サンデマ

「NEW LIFE」エディター。通称“星読みまどか”。改め、“マドカ・サンデマ”星読みのマジシャン、星占い担当。サンデマとは、ギャラクティックネーム。旅好きが高じて旅行会社に勤務するも東日本大震災でリストラ。大ショック!…が、もっと条件のいい会社へ転職。彼氏もいて、趣味も楽しんで、アフター5&週末が充実の夢のOL生活を満喫。…と思いきや!! 今度は会社と遊びと家の往復を繰り返す日々に疑問が生まれ、スピリチュアルな世界へ。本物だと見極めたモダンミステリースクールにて、まさかのヒーラー・占星術師という天職に転職。真実を求めて泳ぎ続ける回遊魚みたいな人生を謳歌中です。止まると死ぬ! イベントや運営などお祭りごとが大好き。お客様や仲間のために一肌脱ぎたい「アネゴ」気質のかに座。
ヒーリングサロンBluecat主宰。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?