マガジンのカバー画像

NEW LIFEー世界を新しくするために。私たちから新しく。

12
「NEW LIFE」とは何か。コンセプト・プロフィールはこちらから。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

「NEW LIFE」ー世界を新しくするために。私たちから、新しく。

当たり前のようにあった日常。疑うことのなかった社会。 見慣れたすべてが形を変えようとして…

NEW LIFE
3年前
104

9/22(金)オンラインイベント 『LET’S NEW LIFE!』開催!ー新しい生き方、新しい…

「NEW LIFE」による新しいオンラインイベントのご案内です! 9月21日を機に、新しい時代が来…

NEW LIFE
2年前
2

ぼくの勝利 #6「受験の神様と呼ばれて」 |小説 ユニバーサル・カバラの物語 第…

ぼくは投資会社の部長と手を組み、予備校を設立した。部長は社長になり、ぼくは専務になった。…

NEW LIFE
3年前
4

12月26・27日開催!「アデプトプログラム」ー真の豊かさを手に入れる秘密の帝王学ー

2020年のあなたの日々はどんなものでしたか? 世界が大きく変化し、明日がどうなるかわからな…

NEW LIFE
3年前
2

新時代を生きるスタンダード「アデプトプログラム」

今の人生に満足していても、いなくても、もっと豊かな人生を今の人生に満足していますか?と聞…

NEW LIFE
3年前
58

“KNOW THYSELF“ 世界でいちばんのミステリー

この世でいちばんのミステリー。それは何か。 この世界の真実。それは何か。 ほんとうの宝。…

NEW LIFE
3年前
46

NEW LIFE,NEW CHAPTERー内なる平和と生きていく

新しい時代に新しい自分になる。それは、圧倒的にオリジナルな自分として生きること。新しい生き方とは、仮面の自分を脱ぎ捨て、本質的な自分として生きること―。 「新しい時代、新しい生き方、新しい自分」を掲げて始まったオンラインマガジン「NEW LIFE」は、この秋から本格的に活動を開始します。これまでのような記事配信だけではなく、イベントやオンライングループ、プログラム開催などを通し、本気で「新しい生き方」を実践し、「新しい自分」として生きていく仲間を探し、増やしていきます。

炎のイベントレポート!「真夏の預言2020 」大盛況!

さる8月15日(土)東京・幡ヶ谷モダンミステリースクール本部にて 人数限定のスペシャルイベン…

NEW LIFE
3年前
29

【真夏の預言2020・全国同時開催イベント(西日本)のご案内】

新しい時代、新しい価値観、 新しい自分を生きるための リアル「NEW LIFE 」イベント『真夏の…

NEW LIFE
3年前
10

【真夏の預言2020・全国同時開催イベント(東日本)のご案内】

新しい時代、新しい価値観、 新しい自分を生きるための リアル「NEW LIFE 」イベント 『真夏…

NEW LIFE
3年前
10

新しい時代、新しい生き方、新しい自分へー真夏の預言2020【NEW LIFEリアルイベント】

2020.6.6、混沌とした世の中に現れた 「新時代」の生き方マガジン-NEW LIFE。 これまで、 …

NEW LIFE
3年前
19