大日月地神示 <後巻> 神人 ~二十 朗読

「霊人でも、分からぬ者は分からぬもの。
- 霊人みな変わる。霊人変わるゆえに肉体人変わるのぞ。変わる順番ありますぞ。
ー 霊も人も、皆それぞれに必要な学び経験いたすこと、与えられますのじゃ。」

「人造った化けもの拝むなよ。人造った神、仏、拝んでも何にもならんぞ。ー偶像は偶像であるのぞ。絵に描いた餅じゃ。
ー 何、要らんか、皆々共に考えなされよ。」

「♀⛩(ヒトガミ)要らんぞ。♀卍(ヒトボトケ)も要らんぞ。人造った化けもの、みな要らんぞ。分かりたか。」

「金儲け金儲け、真は違いますぞ。真、分かる人民となりてくだされよ。」

大日月地神示 <後巻> 神人

2018年6月6日 第一版一刷発行
2023年4月15日 同第14刷発行

気になった章を順次朗読する動画です。
活舌よろしくなく、言葉につっかえたり、お聞き取りずらい点ございます。未熟であります点、どうぞお許しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?