見出し画像

note始めました!

武井隆一です。

note始めました!

これから日々あったことや、感じたことなど書いていきたいと思っています。


まずは自己紹介。

25歳から将来のことを考え始め、いろいろなことに挑戦してきました。

現在、37歳、薬剤師をしながら、個人事業でイベント、認知症高齢者施設の経営、他にもいろいろな企業での業務をしています。

転職も何度もしながらキャリアップをし、いろいろな事業へ関わってきた経験と、実際に経営もするようになった現在を踏まえていろいろなことを書いていけたらと思います。


そしていきなり関係ありませんが、昨日Nobelbrightのオンライン配信ライブを観ました!

つい最近Nobelbrightのライブに行ってきたところだったので、家にも関わらず1人で盛り上がりました笑

ボーカルの竹中雄大さんも言ってましたが、やっぱりライブは直接観るのが一番!

あの臨場感と緊張感と高揚感。

そして欲を言えば騒ぎたい笑

ご時世で今は仕方ありませんが、思いっきり騒げるようになることを願っています。:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?